SSブログ

/mini ハナマキ人形 [イラスト]

無愛想ハナマキ

ケータイでアイテムゲット!
無愛想な【ミニフィギュア・ハナマキ】を、サポナリアにプレゼント。
最近のサポナリアはハートをポワポワ飛ばしているよ。

ハナづくし

我が家の3匹はひととおりフィギュアが揃ってます。
ブラドとハナマキは、これで【ミニフィギュア】と【ヤミぐるみ】で2種類に。
モデルに忠実なミニフィギュアも、やるきない感じのヤミぐるみもキュン。

全種類ぬいぐるみがでたら50個以上…出揃うのはいつごろかなぁ
全部を島に並べてもふっと埋もれてみたいニャー(´w`*)

ハナマキやヤグラの実物ぬいぐるみも希望!
というか全種欲しいよね(`w´*)モンモン…

nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 4

丸!

イラスト可愛いです(*´ω`*)
ハナマキって結構可愛いリヴですよね。

ダークさんのぬいぐるみ化を希望しますw
by 丸! (2010-02-21 11:35) 

ひめしゃら

私はムグリが希望です!!!
早く出てこないかな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-02-21 22:39) 

デガラシ

こんばんは、デガラシです。

イラストのサポナリア様素敵です(*^_^*)
柔らかそうな感じで・・・←?
ハナマキのフィギア皆様が持っているのを見ると
羨ましくて羨ましくて病んでしまいそうです(>_<)
家庭の都合上、ケータイサイトにはアクセスできないので、
一度でも良いからやってみたいなというのはあります^^

ヤミグルミのハナマキも持っていないので、
再販されたら書いたぁと志願しております(・∀・)
ネオピグミーも出てくるのなら是非買いたいです^^

長文&乱文大変失礼致しました。
by デガラシ (2010-02-22 18:15) 

うばたま

>丸!さん
ハナマキはあのモチモチ具合にヤミツキです(´w`*)
ダークさんのぬいぐるみ!真夜中に勝手に動き出しそうですね。笑

>ひめしゃらさん
ムグリは硬そうなツノとふわふわの毛並みのギャップがいいですよね。
なんとなくぬいぐるみになった時の手触りがイメージできます^^*

>デガラシさん
やっぱり飼っているリヴ関連のアイテムは集めたくなってしまいますね~。
ヤミハナマキはヘンテコだけど割と面影ありますよねw再販されますように!

by うばたま (2010-03-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/DS つぎはぎガーデン/nya 22222! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。