SSブログ

/nya 22222! [イラスト]

22222!

H22年2月22日22時22分、ニャーニャーニャー…/gather にゃんこの日!
ねこリヴいっぱい集めてみたよ。

うばたまは猫科のブラド、ウヒヒ(`w´*)プリブラのネコミミも可愛いよね。
今日が誕生日の猫リヴいるかニャー?マタタビムシでお祝いニャンコ。

メロパの着せ替えのような、ねこ耳、ねこしっぽを
ブラドやハナマキやヤグラに付けてみたい(´w`*)
きっとちょっとヘン可愛い。キュン

nice!(88)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 7

★♪☆

こんばんは。ねこリヴ詰め合わせの絵、とても素敵で可愛いです^^
ネコ耳やネコ尻尾・・・・色んなリヴに付けてみたいですねw
by ★♪☆ (2010-02-23 00:23) 

wood

画像可愛すぎますね♡♡
今までの画像で一番気に入りました♡

by wood (2010-02-23 16:03) 

ひめしゃら

平成22年2月22日22時22分更新
見事すぎて言葉もありません(笑)
思いつかなかったわ!!!
by ひめしゃら (2010-02-23 16:44) 

ウーニ★☆

平成22年2月22日22時22分22秒の
「2」を全部足していくと見事!22になるんですよっ@◇@!!!


・・・他所様のついっとで知ったんですけどねw;
これは感激したぁ~・・・
by ウーニ★☆ (2010-02-23 18:29) 

蒼埜

わぁん、可愛い!
リヴ界のにゃんこ系(?)リヴ大集合ですね。
今年は2並びということであちこちでねこの日が盛り上がっていましたが、
こちらでもこんなに可愛いラストが見れて幸せです^^*
by 蒼埜 (2010-02-24 03:06) 

うぃす

(≧∇≦)キャー♪かわゆ~い♪
うばたまくん?ちゃん?も違和感なくおさまってるw
猫科のブラドなんですねww
by うぃす (2010-02-25 10:56) 

うばたま

にゃんにゃんニャーニャー、忘れず投稿できてよかった(`w´*)
ウーニ君の22足し算、なるほどスゴイ!ねずみ算ならぬ猫算w
ねこリヴもこうやって描いてみると、意外とたくさんいるニャーと思いました。
by うばたま (2010-03-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/mini ハナマキ人形/tori 謝肉祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。