SSブログ

/room 雛祭の敷物 [イベント]

ひなまつり部屋

ひな祭り、部屋にはステキな飾りつけ。
渋い赤色の敷物は、和風の島にぴったり(`w´*)

今月の島【ふきのとうの椀】は、ほっこり芽吹いたふきのとうがカワイイ。
【梅の漆盆】は盆栽系の島に似合いそう…と思って手持ちの島を色々試したけれど、
どの島も漆盆との角度がしっくりこなくて、ちょっぴり残念(´w`)

スタンプパークでは3匹分のおまけで、島所持枠に余裕が出来ました。ワイワイ
今月の島にキュンときて、いままで手放していた和風の植物島を買い戻し!

アサガオ島、枝豆の盆栽、ひょうたんの島、いろは島、ふきのとうの椀、
ウォーターマッシュルーム島、万両の島、アジサイの島、バンブーアーチ、
松の盆栽、芽吹きの島、苔むした倒木、苔玉島…どれもお気に入りニャー

LivlyIslandはリヴたちが可愛いのはもちろん、島もとっても魅力的だよね。

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/tori 謝肉祭/room マジカ部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。