SSブログ

/GW 8日目マウピグ [イラスト]

山ピグミー

動かザルこと、山の如し。
連休明けてもまだ続く、GWネオベル8日目は【マウンテンピグミー】

初めてマウピグを見たとき、まさかピグミーの仲間とは思わず…(´w`*)

でもよくよく見ると、口の色や手足やお腹の模様も、小さいけれど「ピグ耳」もあって、
いったい山でどんな修行をすればこんなワイルドになれるのか、謎多き正月猿リヴ。

 * * *

多くの人は「可愛、い…?」って反応だろうけれど、中には濃いマウピグマーも。
最小サイズの肌色マウピグ+ティアラを見かけたときには思わず
ゴリ裸…!愛だなぁ」と。ピンクにリボンの子とかも、ギャップにキュン

立体マウピグ

いつぞやゲームで作った、立体マウピグ。ウホッ
飼ってる人が少ないからか、イラストもあまり見ないねー

怖そうな顔立ちだけれど、図鑑を見ると「優しい力持ち」といった感じ。
リヴリーって小さいけれど、どれくらいの物を持ち上げられるのかなー
カブトムシやクワガタなんかと、いい勝負?

nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 3

☆★toki★☆

Σ(*`w´*)ゴリ裸!!!
そっかそんな色ぬ使い方もあるぬかwww
ちょっとゴリ裸試してみたいぬ(*`▽´*) 
ギャップキュンキュンキャンキャンワンワン(*`w´*) )_↑
うぱたまむギャップ萌えお好きでしなwwww
by ☆★toki★☆ (2010-05-07 20:31) 

ひめしゃら

うちの子にも最小サイズの肌色マウピグいますよ(笑)
シロツメクサの冠かぶっているけど・・・
あのギャップがたまらないですwww
by ひめしゃら (2010-05-07 22:39) 

うばたま

>☆★toki★☆さん
ウヒヒ、裸リヴはニヤニヤしちゃうよね。トビネとかハナアルキもいたよw
ファンシーな帽子をかぶってると尚更ギャップにキュンキュン(´w`*)モエ!

>ひめしゃらさん
おお、それはぜひ拝見したいです…!笑
冠もいいですね~vギャップたまらないです(`w´*)ラリヴー

by うばたま (2010-05-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。