SSブログ

/GW 9日目ウォーム [イラスト]

白ウォーム

連休の名残と、昨日今日の湿気と暑さで、だらっくま状態。
土日で充電しないと(´w、)zzz

ネオベルミン終盤、9日目はウォーム。
冬には暖かそうなモコモコも、これからの時期は辛いだろうなぁ。
いっそのこと脱いじゃって、真っ黒な中の子を見てみたい(´w`*)

 * * *

昨日のマウピグもそうだけれど、ギャップ萌えっていいよね、ニヤニヤ。
怖そうだけれど意外と…とか、可愛い顔してあんなxxxことしちゃう、とか。
ブラドだけれどニャーと鳴く。とか(`w´*)ウヒヒ

腹黒ならぬ顔黒なウォームだけれど、とあるクマキャラクターの影響で、
実は凶暴なんじゃないかとか…モンモン。毛皮かぶって猫もかぶってます

一年前も同じ時期に暑いとかウォームとか言う記事を書いていたよ
→しろくまアイス

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/GW 8日目マウピグ/GW ネタツと双子卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。