SSブログ

/GW ネタツと双子卵 [イラスト]

ネタツどぼん

4年に1度の誕生日を、首を長~くして待つ限定種。
ネオベル10日目は閏年リヴの【ネタツザル】

久々手ブロ絵。色はチュリコさんちのかるたん君イメージ(`w´*)
かる君はテリン漬ギザギザ模様だね。ネオベル変身週間でおかえりー

 * * *

ネ・タツ・サルの由来通り、
トビネやピグミーの面影があるけれど、何より龍のような長い首にドキドキ。
摘み上げると…ビヨンと伸びてちぎれそう!ウヒ

辰年リヴはどんな子が来るかな?カッコイイ系もお間抜け系もいいなぁ。
その前に兎、かわいい人気種になりそうだなぁ(`w´*)

 * * *

双子の卵

トリネシア。チビッコが生まれて間もなく、新たになんと卵が二つ!
そっくりの双子が生まれるのかしら。それとも色違い?ワクワク

nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 4

ukia

初めまして。私もトリネシアをやってるんですが、
昨日、産まれた卵を動かしたら、卵が二個ありましたー。
うちは青緑っぽいのと、薄いクリームみたいな卵でしたが、
どういう子が出てくるんでしょうね^^楽しみです。
by ukia (2010-05-08 20:43) 

チュリコ

8日の今日、ネタツの仲間がいっぱいになるかなあと思っていたのですが、
それ程でもないような・・・・・・・・・
久しぶりに戻った我が子のネタツ姿に、
「やっぱりかわいいわぁ^^」とつぶやいたのは、親ばかでしょうね^^;
うばたま画伯のネタツ、すっごく愛らしいです。
かるたん色に染めてくださって、光栄です!
by チュリコ (2010-05-09 00:22) 

うばたま

>ukiaさん
おおー双子卵!きっとukiaさんの子も既に孵った頃ですよね。
私のところは親にそっくりな♂二匹でした^^お揃いの服を着せてますv

>チュリコさん
おかえりネタツのかるたん^^島でもイラストでも元気な姿にホッ(´w`*)
長くお付き合いしていると、その子のリヴ種のイメージって強くなりますね。
私も色んなブラドの子を追いかけちゃうけれど、うちの子が一番!親ばかワーイ^^

by うばたま (2010-05-23 20:28) 

●リンクス●

トリネシアの卵、ベータ版より頻繁ですよね。
ちょっと目を離すと家族が増えまくっていて驚きましたw
by ●リンクス● (2010-06-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/GW 9日目ウォーム13000絵+ラジオ跡地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。