SSブログ

/WM びっくりバニー [イラスト]

ウサボーイ

あけてビックリ、【びっくり招き猫】
中から出てくるのは可愛いバニーガール美女二人…のはずなんだけれど、

 こんなカワイイ、お●さん二人に迫られたら、
 はじめてのヤミ色に染まっちゃう /heart

「ヤミー」キャンペーンってことを思うと、ただのバニガに見えなくて(´w`*)
バニー…ウサボーイ? フィギュアの体型がなんかおっさーんぽいよね
ブラドの頭にウサ耳カチューシャとか可愛いかも(`w´*)

パークのレイアウト掲示板から、ヤミーでのレイアウト島を覗いて回りつつ
今度のレイコンに向けて、もんもんネタを考えようと思います。遊び場かー


コメントや拍手いつも嬉しいです、ワイワイ。描きたい優先で記事増えてますが
気温と湿度と気分がイイ感じになったら、後々まとめてお返事する予定ですー

nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 10

Ryokan

あーやっぱりカマーお〇さんだったんだーって思っちゃいました
ん?ゴシゴシΣ(゚□゚(゚□゚*)ナッ!これはうばたまさんの創作だったのですかΣ
でもあの体型ぜったいそう見えるって…
私だけじゃなくてよかった~(ぁ
by Ryokan (2010-05-22 01:01) 

汐梧

え?え??一瞬ドキッとしましたw
こんばんは。
やっぱり男だったのかと。本家を見間違えていたのかと思いましたw
でもやっぱり大衆向けのリヴでそれはマズイですかね。
ん~でもしっくりきますね むしろこっちが"正解"だー(´U`)
こっちの方が好きですよ。
交換してください!とは言ってはいけないお約束♪
お邪魔しました^^
by 汐梧 (2010-05-22 21:39) 

kokome

疑いなく「美女」と認識しておりましたが…、
言われてみれば、ボン、キュ、ボンッ、からは程遠い、
何とも頼もしいお二人のプロポーション^^;
…初めてのヤミーはかなりキケンな香りがします…Y_Y
by kokome (2010-05-22 21:52) 

KEN

こんです
良かった、オカマバニーさんと思ったのは自分だけじゃなかったw
どうみてもあの体型とごつさでかさは、女性とは思えませんでした
配布されてからずっとあの中で待機していたら、こんな状態になってしまうかもしれませんね〜ますます開けてビックリです
by KEN (2010-05-23 06:58) 

雪渦

違和感がなくてびっくりしたり納得したり§^m^§
by 雪渦 (2010-05-23 10:24) 

nyarumi

こんにちわー^^
なんというオ〇マちゃんバニーwww
いや、大好きですけどwww
髭のあとがいやに生々しいですねーw
しかも、はじめての…、なんて思わせぶりなタイトルまで入っちゃってww
うばたまさんのセンスがもう大好きです(´ω`*)ポッ

by nyarumi (2010-05-23 18:09) 

ukia

おおっ、TOPのバニちゃんイラストは
うばたまさんがお描きになったんですか!? すごーい!! 
青い剃り跡があっても違和感ないとこが・・・ふふふっ^^
by ukia (2010-05-23 21:08) 

でこぽこ

こんにちは~。クリックしたらおててをフリフリ地味にお●さん、まさにびっくり招き猫。
なぜかバニーガールに見えませんね。そして胴が寸胴なんですね。
髪の毛にハートの模様あったらもっと素敵なバニーお●さん
迫られたなら/shiver ブルブル・・・ゴメンね、ちょっと気持悪いって思っちゃった。
ウサミミで,トリを思い出すでこぽこでした。寂しくなったら ぱたんきゅー
by でこぽこ (2010-05-25 12:21) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
このバニーさんは、かなり嫌かもーーーY(>_<、)Y ヒェェ
怖いです~(爆笑 ウケタウケタwww
by コシノセイ (2010-05-30 18:41) 

うばたま

美女二人のフィギュアを拡大すると、髭の剃り跡が…ナンテ(´w`*)
もう少しメリハリボディなら、まさしくバニーガールに見えたのかも?
共感したりウケたり震えたり、皆の反応楽しませてもらいましたw
by うばたま (2010-06-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。