SSブログ

/room 遊び場と6月島 [イベント]

丸太橋公園

レイアウトコンテストに応募したので、しばらくレイアウトはそのまま。
6月の島アイテムや梅雨イベントに服やらルーム壁紙やら、盛り沢山!

* * *
丸太とブランコ

レイコンのテーマは【リヴリーの遊び場】
うばたまたちのルームで応募してみたよ。
緑の自然いっぱい、大きな橋のある公園をイメージ。
うばたまたちを連れて、飼い主も一緒に遊びます。ワイワイ


遊び場

 * * *

ブランコに揺られたり、
橋の上でバランス取ったり、
高いところは摘んであげてね
ファスナーも立派な遊び道具

 * * *

ボート漕ぎ場

バナナボートで池の上をユラユラ @:ミ ~~
岸上の植物はルームアイテムを後ろに設置。
「浮草の庭」島は丸太橋がぴったり(´w`*)

部屋全体が大きな公園っぽく、奥行きのあるレイアウトを目指して。
リヴも飼い主も、なでて・つまんで・眺めて楽しめる遊び場になったかな?
あこがれのベレー帽、今回こそ欲しいニャー(`w´)ノ

 * * *

水面のアジサイ

今月の島【水面のアジサイ】は、濃い緑にガラスの花器とアジサイがユラユラ涼しげ。
「アジサイの島」、「金魚鉢の島」、「Wマッシュルーム島」のイイトコ取り!

レイアウト変更できないので、とりあえず、もようがえ画面でパシャリ。
「つゆしだれ」や「釣りしのぶ」、梅雨の持ち帰り植物が良く似合いそう。
部屋カタログショップの【梅雨の出窓】が気になる!白い部屋もいいなぁ

nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 6

wood

おはようございます♡
3つの島が全部繋がって遊び場になっているなんて…衝撃的デス( uωu♪)//
そして、興奮しましたっっ( >∀<♪)//oO♡
これからも、うばたまサンのレイアウト楽しみにしています♫*♪゜
by wood (2010-06-02 09:24) 

あるにゃん

ルームの広さとアイテム設置数を
最大限に生かしたレイアウト、夢が広がります...!! (*´ω`ノ)ノ.+
こんな公園で遊んでみたいですvv
by あるにゃん (2010-06-02 14:27) 

狗ノ

こんにちはお邪魔します。いつもブログ楽しく拝見しています。遊び場レイアウト!さすがだなぁ~と隅々見てしまいました。島3つすべて合わせて小さなテーマパークのような!遠近具合がはんぱないですね。個人的に橋の下のブランコが好きです。うっかり自分も小さくなって混ざりたくなってしまいました^v^これからも記事楽しみにしています。
by 狗ノ (2010-06-05 10:21) 

うばたま

>woodさん
驚いてもらえてニヤニヤ(`w´*)上手く繋がるように微調整を何度もしました^^
にぎやかな部屋が増えたら、さんぽも楽しくなりそうですよねw

>あるにゃんさん
SSを撮ってみたら、リヴ3匹だけではちょっと寂しい感じかなーとも思いました。
たくさんのリヴを公園に集めてワイワイしたいです(´w`*)チー太君も一緒に^^*

>狗ノさん
狗ノさんのイラスト、背景や構図まで凝ってていつもすごいなーと拝見してます^^*
そんな狗ノさんに遠近とかレイアウトを気に入ってもらえて嬉しいです(´w`)テレ

by うばたま (2010-06-09 21:51) 

ちょこ

おめでとうございます。
一目見て、すごいと思っていました。
by ちょこ (2010-06-27 21:49) 

うばたま

>ちょこさん
ありがとうございまーす(´w`*)素敵な賞も貰えてビックリです
自分でも気に入っていたので、いろんな人に見てもらえて嬉しいです^^
by うばたま (2010-06-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。