SSブログ

/tweet うばたまったー [企画]

うばたまボット

ニャーと鳴くブラドのうばたまを観察できるbotです。
1日に数回(`w´)顔を出したり、遊んだり、散歩をしたり、ニヤニヤしたり、
たまーに人間くさい台詞を喋るのは、飼い主から覚えた言葉みたい。

【うばたま】http://twitter.com/ubatama_bot

「reply」でリヴリーの技名(【/shock】など)を送ると、イロイロ反応してくれるよ。
今は【遊】ぶことが一番好き。【?】質問にも答えられるよう特訓チュウ(`w´*)

フォローしたりされたりした飼い主さん、気が向いたときに構ってあげてネ。
よく耳にする言葉を、もしかしたら覚えて使うかもしれません。ニヤニヤ

フォローしたりされたりなリヴの子も、仲良くお友達してネ。ワイワイ
うばたまが時々【@名指し】で喋ったり遊びに行ったりする…かも!

 * * *

シノグさんやいぬひろさんのところで楽しそうなbotのやりとりを見て、つい挑戦(`w´*)
とっても簡単に設定できるので、ちょくちょく変な台詞を増やしていきます。

飼い主のほうの呟きは、寝る前の一言やラクガキ置き場なので、まったりやってます。
うばたまbot共々、ピピピときたらお気軽につついてあげてくだしゃい。

>拍手さん 素敵なお手紙いつもあり がとー

nice!(71)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 3

菜奈美

わあい! 発表見ましたよう! 大賞おめでとうございます!!!
ベレー帽姿を見るのが楽しみです(^^) きっとお似合い!
by 菜奈美 (2010-06-14 13:55) 

☆★toki★☆

うばたまーにゃー(*`▽´*)
大賞゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デトワンコ】q。o+゚
黄金だぬ!!
うばたまぬ色に似合いそうだぢょ(ノω`*)
ほんとぬほんとにおめでとんぬ[うば帽]`∀´)Ψヶヶヶ

キングしゃんぬ手が帽子を掴んでるけど気にしまい!
by ☆★toki★☆ (2010-06-14 15:22) 

うばたま

>菜奈美さん
ワーイ!ありがとうございます~(`w´*)ベレー帽嬉しいです!!
3匹どの子に被せようか迷っちゃって、取り合ってる姿を妄想…モンモン

>☆★toki★☆さん
ありがとうにゃー(`w´*)大賞の黄金ベレーにびっくりだよー
うばたまを夏に向けてもう一回黄色にします、きっとお似合い!ウヒヒ
キングしゃんにも遊びに行った時に被せてあげよう(´w`*)ニヤニヤ

by うばたま (2010-06-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。