SSブログ

/yami 若葉と茶室とベレー帽 [イベント]

レイアウトコンテスト結果発表、大賞ビビビックリした!/shock
あちこちでお祝いしてくれた皆ありがとう~(´w`*)初ベレー、嬉しいです!
帽子が贈られたら、うばたまたちに順番に被せてやりたいです。ワクワク♪

3島の中でも一番のお気に入りだったのはサポナリアの島。丸太橋で大活躍!
今日はそんなサポナリアを連れて、パークを散歩してSS撮ってきたよ。

ロドボウさん@グリン

@グリンの丘で、働き者のロドボウさんとこんにちは。
小さな芽もグングン成長中。綺麗なお花?それとも野菜…トウモロコシ?
/rainも多くて(連続で技出すと音が嵐のよう)、一番に大きくなりそう。ワクワク

大公園の芽 土色ブラドの双葉

GLL大公園でも少しずつ成長中、大公園1の方はハーブとかイチゴ系?
/transform で土色ブラドに変身した双葉帽のサポナリア、ぴったりでしょ(´w`*)
大公園2も頑張って水やりしにいくのニャー /rain /rain /rain

 * * *

さて、ヤミショに寄り道して島に帰ってレイアウト。【茶室壁紙】と【ちゃぶ台】にキュン。
ケータイアイテムのロドボウさんをゲストに迎えて、茶番劇の始まりー

茶番劇

『おかえりなさいあなた~♪
 ごはんにする?お風呂にする?それとも、あ・た・し?』 /heart
ロド「どうもありがとうございます。ごはんをいただきます」

『ごはんにする?ライスにする?それとも、 お・こ・め?』
ロド「どれもまよいますが、ぼくは虫がすきですね」

『じゃーん!今日のご飯は腕によりをかけた【たい焼き】です!』 /heart
ロド「わあ、すてきないっぴんですね、ひとばんじっくりやいたんですか?」

『頭から食べる?しっぽから食べる?それとも、あ・た・し・か(ry?』
ロド「きれいにはんぶんにわって、なかのあんからいただきます」

にこにこ(^^)

・・・ ・・・

ッがしゃーーーーーーんッ!!!
思わずちゃぶ台返したのは、サポナリア(´w`*)

nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 8

buffy

レイコンおめでとうございました(´ヮ`*)ノ~vv
マジカロスと言いリヴといい、うばたまさんのレイアウトって本当にステキなのですv

茶番劇がw思いっきり笑ってしまいました(>∀<)b
ロドボウさんのスルースキルが高すぎますwww
by buffy (2010-06-16 08:39) 

CtoJ

こんです^^
大賞おめでとう御座います!!
ベレー帽の御披露目楽しみにしてますvv
そして 今回のインテリアは 壁紙として配信されるとか??なんとか
書かれてましたが。。こりゃ凄い事になりそうですねvv
そしてwwロドボウさんとの会話がwwかみ合っていないww
ちゃぶ台もひっくり返したくなるのもわかりますw
by CtoJ (2010-06-16 20:16) 

東

はじめまして~。こんばんは。
大賞おめでとうございます!! 金のベレー帽・・・すごいですね~あこがれます。
ベレー帽がいつ届くか楽しみですね~。
今回のヤミショの壁紙、室内という感じがして良いですよね。
窓が素敵です(^ω^)
ロドボウさんとの会話、おもしろいですねw

by (2010-06-16 20:34) 

木上

大賞受賞御目出度う御座います!!
写真のうばたまちゃんに「はっ、うばたまさん!?」とドキドキしていましたが矢張り!!
とっても素敵なレイアウトでした!
早速壁紙DLして眺めてます。可愛い…!

ロドボウさんとの会話も可愛くてきゅんです。
by 木上 (2010-06-16 23:19) 

ものね

こんばんは!
レイコン大賞おめでとうございます(*´∀`)ノノ~パチパチ☆
ケータイリヴリーアイランドにも
うばたまちゃんたちの待ち受けができてたのでDLしました!
by ものね (2010-06-18 22:30) 

凸凹

▽ みかんだま は うば たまさん に インタビューをし に来ま し た。

ミカンダマ>初!ベレー帽受賞おめでとうございます。
       早速ですが うばたまさんたちに被せてみた、ご感想をどうぞ。
こちらの記事は、まるでバトンのような楽しさと面白さを兼ね備えていますよねv
かつ、サポナリアちゃんの個性もよく分か(ry・・・
toにかく、これでインタビュー「うばたまさんを追え!」を終ります。
最後にひとつ、今日@グリンの丘で配布された、向日葵や、その他の植物を
使ったレイアウトの参考を見せて頂きたいです。忙しい中の提案。
暇なときがあれば是非。  長居しました。

by 凸凹 (2010-06-18 23:32) 

Ryokan

サボナリアちゃんの会話笑えましたWW
なんてキュートなんざんしょ
そっか~そこでチャブ台をひっくり返すんです!bヽ(`ロ´)ノトリャー
ベレー帽がとてもしっくりとお似合いでしたねb
by Ryokan (2010-06-20 00:24) 

うばたま

ワイワイ、レイコンのお祝いたくさんありがとうございました!/heart
待ち受けデビュー(笑)した、うばたまたちも喜んでいます(`w´*)

サポナリアの性格はまだ固まってないんだけれど、元気な子なので
漫才とかそういうノリは好きそうです。ロドボウさん相手に特訓中!

by うばたま (2010-06-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。