SSブログ

/hat ベレー帽とヒマワリ [パーク散策]

大賞ベレー帽

レイコン大賞のベレー帽が届いたよ。ワイワイ(`w´*)
初ベレー帽にワクワクしながら【ベレー帽・黄金】をうばたまたちに被せてパシャリ。
ちょっぴり芸術家っぽく見えるでしょ?ニヤニヤ

おそろいベレー

ソネブロでおなじみのリヴラーさんたちも受賞していて、
島へ遊びに行ったら赤い素敵なベレー帽をかぶっていたよー
「ベレー帽被り合いっこしようね~」と話していた、あるにゃんさんちへ。
お留守だったので、こっそり先に/mirror チー太くん。赤も金もお似合いv

 * * *

大賞は金も赤も貰えるのかと思っていたけれど、そう甘くはないみたい。笑
赤色もちょっぴり気になるニャー…と思っていたら、他にも素敵な贈り物が!

→壁紙.comで、レイコン大賞作品が壁紙に!さっそくDLしてニヤニヤ(´w`*)

さらに、「ケータイリヴリーアイランド」で待ち受け画面に!
こっちは応募した画像とはリヴの配置が違うので、スタッフさんが撮り直したのかな?
ルーム全体と、うばたまたちのアップが可愛くて、画面を眺めてニヤニヤ…/heart

 * * *

青空ひまわり

グリンの丘の植物「ひまわり」が育って、収穫できるようになったみたい。
さっそく10本頂いて、うばたまの島は一足早く夏っぽいレイアウトに(`w´)+

ヤミ壁紙「ひまわり畑」は淡い感じだけれど、こちらは元気いっぱいの太陽色!
「青空壁紙」でさわやかにまとまってイイ感じ。

こっち見てる

もひとつおまけ、おなじみ顔レイアウト(゜上゜) Σ(`w´;)
ひまわりの花言葉「私の目はあなただけを見つめる」
こっち見んな!

nice!(76)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 9

CtoJ

こんです^^
先ほど 早速待ちうけをみてきました~v
自分のリヴが 公式で数百人の目や手に渡ると思うとゾクゾクしますねww
私も早速ダウンロードですw
そして金色のベレー帽子が焼き林檎(蜜塗り)のようで 美味しそうでなりません・・ガブリ
by CtoJ (2010-06-19 18:02) 

おでこ

こんばんは~(´w`*)/ ワオオー今気付いたのですが  ルーム部門大賞おめでとうございまするー!パチパチ   我的に2の島とぶらんこに乗るうばーちゃんと 飼い主の手が好みです。
自分の子が皆様に公に配布されるのは、ちょっと恥ずかしくて、でも幸せになりませんか。金色ベレー帽みたいなキモチ?私もベレー帽食べたいですよン ジュルーリ
あぁ、愛しのカズノコよ~¥・¥←たまたま打ってしまったけれど コレちょっと可愛くありませぬか~?え、可愛くない?そう・・・/t    あ、こっち見るでない!

by おでこ (2010-06-19 21:49) 

kokome

レイコンのベレー帽、ステキですね、
どのコにもよく似合っています^^
ひまわりを使ったレイアウトにも唸らされます、
こ、こんな使い方があったのねっwww
壁紙、きっちりいただいてまいりました。
お仕事中ににまにまして眺めております。
by kokome (2010-06-19 22:03) 

ひめしゃら

金の帽子似合っていますね♪
可愛いです((*´∇`人´∇`*)))
ベレー帽、大賞は2つもらえると思っていました・・・今まで・・・
そうだったんですねどうせなら2つくれれば良いのに^^;
でも大賞の金はやっぱり違いますね!!!
本当に大賞おめでとうございます♪
by ひめしゃら (2010-06-20 00:16) 

Ryokan

わぁw可愛いW
金のベレー帽!おめでとうございます!!
赤もいいですね~
「こっち見んな」に笑ってしまいましたww
ぁーちょっと見ちゃいゃん(笑
確かにジーッと見てる!恐いww
by Ryokan (2010-06-20 00:19) 

happy-go-lucky

ルーム部門大賞受賞、おめでとう御座います!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
金のベレー帽とってもお似合い。可愛いですね!(*^_^*)
by happy-go-lucky (2010-06-20 09:38) 

あるにゃん

わぁ、スクリーンショットありがとうございます!
やっぱり黄金ベレーは輝きが違いますね!!
改めて大賞おめでとうございます◎
うばたまさんにナデナデしてもらってチー太も喜んでました(*´∀`)笑
また今度、島やパークでお話出来たらいいですね♪

おなじみの顔レイアウト... アイテムセレクトが秀逸すぎます!w
by あるにゃん (2010-06-20 14:20) 

☆★toki★☆

うばたまがまちうけに!!
なぢぇかおいらまでかなり嬉しいお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さっそくダウンロードしてきたぢぇ(゚ω゚)ノ
てらイケメンに写ってたぬwww

プリっケツより輝いてるぷりヘッド!!
顔!!こっちみてむサインなんかまいわよっ(*`▽´*)
by ☆★toki★☆ (2010-06-23 00:31) 

うばたま

>CtoJさん
公式での待ち受けデビュー…!ってコレ考えたらすごい事ですよね(`w゜*)
みなさんのDL報告聞いて、なんだか嬉し恥ずかし親ばか気分です。テレ
黄金ベレー帽は蜜塗り焼きリンゴ…なるほど!美味しそうに見えてますw

>でこさん
ありがとうございますーワイワイ(´w`*)ベレー帽から甘い香り…ジュルリ
(¥・¥)←目を閉じてほっぺが赤くなってる感じ?カワイイ^^

>kokomeさん
変顔レイアウト、ほかの方もヒマワリで作ってたので便乗しました^^
放浪さんが立ち止まっていたので、インパクト大だと思います…笑

>ひめしゃらさん
残念ながらベレー帽はひとつだったんですね~…私も初知りでしたw
+ひめしゃらさんもおめでとうございました!次もベレー狙いましょうv

>Ryokanさん
ヒマワリの花言葉とぴったりでしょ?ウヒヒ 目が合うとドキドキです。
VIVI島のブドウの蔓があほ毛っぽくてちょっと気に入っていますw

>happy-go-luckyさん
アイランド大賞おめでとうございます!待ち受けお互いニヤニヤですね^^
ファンタジーな丘の風景を頼りに、いつか島に遊びに行きたいです♪

>あるにゃんさん
チー太君とツーショットを撮る時に、あれこれ試して出来た1枚です^^
うばたまが寝ている間に、チー太君をナデナデ寄り添ってもらってw

>☆★toki★☆
待ち受けでブラドの魅力もばっちり満載、ぷりぷり配信!
ブラド仲間が増えるといいねー(´w`*)

by うばたま (2010-06-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。