SSブログ

/contact 第9回原型絵チャするよ! [企画]

デフォ絵茶告知9

5ヶ月ぶりに【原型リヴ限定絵茶】するよ!ワイワイ集合~(`w´*)/gather
リヴのイベントにあわせて七夕気分、夜空の下で語りましょ。

お題は 【七夕】や【夏休み】など
みんなの願い事を書いたり描いたり☆ミ ナムナム
開いてるところへ自由にカキカキどうぞ。

リアイベの作品応募とか参加予定とかも、こっそり聞けたら嬉しいニャー

---------------------------------------------------------
【日時】
7月3日(土) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)


---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

七夕、星空

7月の限定島がステキ!
闇夜に映える鮮やかな青「星祭りの島」は、七夕にぴったり(´w`*)
金曜の再販で、買い逃して気になっていた「オリオン座の壁紙」を購入。
冬の星座だけれど、キラキラ具合がこの島と合わせてイイ感じ。

天の川・星空・オリオン座と、3島そろって星見日和。
ルーム壁紙で「暗室」みたいなのが出たら、雰囲気でそうだよね。
ヤミーではなくddでお願いします。
dd販売といえばブラド座もGJ!うばたまの島にキラッ☆


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

ネコイチ

全力でまってましたっ!!!
しかもきょうは時間の都合が、とても良いのでヨカッタ!
絶対参加しますのでよろしゅう!
楽しみにしてます
ご飯つくらなきゃ
by ネコイチ (2010-07-03 18:10) 

うばたま

>ネコイチさん
1番2番乗りに来てくれてありがとーございました!
可愛いマミオちゃん達ネコイチファミリーにミソ漬け釘付けでした(´w`)
/heart! /cupidarrow!
by うばたま (2010-07-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。