SSブログ

/hat 金リボン銀リボン [ヤミショップ]

金のリボン、銀のリボン

今週のヤミショップを見てモンモン(´w`*)

泉の女神「ユーが落としたのは、この【金のリボン】?それとも【銀のリボン】?
      …今なら安くするのネ」
タニク「(なんか変なのでてきたー)
    いえ、落っこちたのは、うばたまです。赤いリボンの…

泉「金のリボンは100YM安くてお得なのネ、
  ユーが欲しいのは【金のリボン】?それとも【銀のリボン】?」
タ「…お断りします。うばたまを返してください」

ヤミ「今なら【ヤミバーサリーハット】もついてお値打ちなのネ、ここをクリックなのネ」
タ「いりませんってば」

ヤミ「ユーお願いなのネ、大サービスで【ランプ】と【パラソル】もつけちゃうのネ」
タ「そんな目で見つめても駄目なのネ…うわわ、口調がうつった。
  (こういう押し売りの上手な断り方、本に載ってないかしら…)」

 * * *

DSリヴガーデンのヤミ店長の、胡散臭い口調とBGMがお気に入り(´w`*)

nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 8

セレスト

うわぁ…湖の精霊でもコレは呪われてんじゃあ…www
しかも「安いヨ」て(笑)

にしても、実際こんなリボンあっても付けれるんでしょうかね?
金属製リボンとか絶対重いヨ。
そして普通色のリボンより安いという(ノω`)

で、うばたまちゃんは結局どうなったんでしょ…?
まさか買わないと湖の底…!?←
by セレスト (2010-07-06 23:22) 

ももいろといき

すごくジーニーくさい・・・w
うさんくささがたまりませんですw

そしてこの手のネタでいつも、
「きれいなジャイアン」を思い出してしまうのです・・・(笑
by ももいろといき (2010-07-07 08:15) 

ネコイチ

デフォリヴDEアミーゴとっても楽しかったです!
高性能パソコンで出直してきます!!!
絵ログをみて思い出にひたりました。
0時までお祭りが・・・!衝撃とともにヨダレでたよ
いつか新しいパソコンを買って、朝までエチャするのが夢です。
うばたまさん!ホントーにありがとうございました!
また参加したいです
by ネコイチ (2010-07-07 16:59) 

凸凹

何か変なので出てきた・・・。語尾の後に「○○だヨ」とついているキャラをみると某少年漫画の◎の錬金術師に出てくる人を思い出します。連載終っちゃったなぁ・・・
                  **→
あの美しいジャ●アン、私はきっと忘れません。笑
by 凸凹 (2010-07-07 17:46) 

Ryokan

ガーデンのあの口調についつい買ってしまいがち><;
怪しすぎますよね
うばたまちゃん大丈夫なのかしら~!
大大サービスで「うばたまちゃん」もれなく付いてくるのネとか言われたらタニクさんどうするwww
by Ryokan (2010-07-08 01:06) 

うばたま

>セレストさん
わは、金銀の方が普通色より安かったんですね。
ということは、純金属製ではなく金メッキかも…w
うばたまは泉からヤミショに繋がって落っこちたみたいです(`w´)

>ももいろといきさん
こんなランプの精いやだなぁw 呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!
きれいなジャイアン!懐かしいなぁ、あの話すごく笑いましたw

>ネコイチさん
アミーゴ!アミーガ!イムーバ!とっても熱い夜でした(*`w´)=3
また夏休みに絵チャしましょ!朝まで一緒にトゥギャザーしようニャー

>凸凹さん
「鋼~」はアニメで時々見てたので、だヨって誰のことだろー?と。
→解決!彼は漫画ではカタコトっぽいのかー 人気凄かったね~

>Ryokanさん
DSガーデンの店長は口調からして怪しい雰囲気プンプンですよね。
うばたまは泉からヤミショに落っこちて、銀ランプを買ってきました。
「ただいまニャー」 タニクはちょっと呆れつつもホッとしてたみたいw

by うばたま (2010-07-10 17:21) 

ちょこ

うばたまちゃんは人質!?でしょうかぁ。
両方買わないと返してもらえない~~~
by ちょこ (2010-07-12 21:05) 

ひろさわ

ヤミ店長への対応に困るタニクちゃんが可愛いですvv
人質(?)になったうばたまちゃんが心配(´・ω・`)
というか、そこまでして売り上げ伸ばしたいのかしら・・・w
ナイスな設定にポワポワさせて頂きました(*´ω`)
ありがとう御座います♪
by ひろさわ (2010-07-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。