SSブログ

/shop 夏ヤsuミー [ヤミショップ]

ギンギラヤミーにさりげなく、待望のサングラス登場(`w´*)

キュートなハート型グラサンをつけたカワイイうちの子が、まぶしすぎるぜ!
ということで、あちこちの飼い主にもサングラスが必要になりそうです。ニヤニヤ

 * * *

常夏グラサン

今週のヤミショップは夏にピッタリのビーチリゾートシリーズ!
早くもバカンス気分を楽しめそうな【ビーチ壁紙】は、南国系の島にピッタリ!
海と砂浜が続いているから、入道雲の「夏空」壁紙とも使い分けしつつ…

サポナリアに【ハートサングラス】、うばたまに【空き缶帽子・黄】でぱしゃり。
先日の→帽子リレー絵の希望が叶ったみたいでワイワイ(`w´)ノ
黄色くなったうばたまが、缶詰のマンゴーとかパインみたいでおいしそう。ジュルリ
その他、【ヤシの木帽】に、生臭そうな【空き缶帽子・魚】と変わりモノもw

 * * *

ジェイドさんとレイアウト

少し前のSSもペタリ。
公式ブログの「ヤミ商品おすすめレイアウト」に載せてもらえたよ。ワイワイ
ホテルの管理人、ジェイドグリーンさんがうばたまの島に来てくれたみたい。
オシャレな帽子と紋章、うらやましいニャー。 そして次はぜひ、ボンド君に!

プロアク協賛アイテム

プロアク協賛島・第三弾は【プロアクスイー島】とっても甘そう~な島!
アイテムは綺麗なピンクの【レインリリー】と【バラのシュガークラフト】
レインリリーは、グリンの丘にあるような大きさで、島でも良かったな~(´w`*)

さっそく甘甘にレイアウト…と思わせて、そう甘くはないレイアウト。

歯がいのち

甘いもの食べた後は、しっかり歯磨きしてね。 キラーン+

nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 5

wood

こんにちは( uωu♪)//
♡のサングラス可愛いですよね~♪
滅多にヤミショ商品を買わない私ですが、
珍しく側臥伊してしまいましたw
これで、夏の強い日差しもOKですね( u∀u♪)//
by wood (2010-07-15 09:31) 

雪渦

ステキなサングラスでしたね
リヴを選ばない帽子(?というのは久々ではないかと§^。^§
by 雪渦 (2010-07-15 15:15) 

Ryokan

(´m`*)ププッ
いきなりマッチで笑わせていただきましたww(違ったらゴメンナサイwww)
サポナリアちゃんキュートだわ~vキュン
ラストのSSにこれまたセンスを感じました
マカロンとリボンかぁ~さすがb
おまるにチョコがけイチゴもシュール(ぇ
by Ryokan (2010-07-15 22:00) 

ちょこ

ハートのサングラス最高です。
ビャッコに買ってあげました。
チャラ男1匹できあがりです^^
by ちょこ (2010-07-17 21:45) 

●リンクス●

タイトルがグー( ´艸`)
by ●リンクス● (2010-07-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。