SSブログ

/gather 821だよ!全員集合 [イベント]

ミツバチパニック

あま~いハニーたっぷりな絵も描きたいけど、まずは/lightning!
【雷】より強そうな【稲妻】、ドガガガーンと雷撃走ってなかなか爽快(`w´*)

ハチミツ色のうばたまもミツバチコスチュームに^^
ヤミショ&ヤミ箱には甘そうなアイテムがずらりと魅力的だけれど、
狙ったアイテムを出そうと思うと、そうそう甘くないのよ(´w`)ニヤニヤ

ハチの巣

ハニーな語呂合わせ821レベルのハチの巣。
雷技が効きます。倒せたら821×20dd!ウハウハ しかしどれだけ時間かかるのやら。
実際の巣をつついたら大変なことになるので、思う存分「つつく」をしてみるのもアリ?

 * * *

縁側の秋

まだ30℃越えの日が続くけれど、
素敵な【午後の縁側】部屋で、一足お先に秋色レイアウト。
秋の香りに誘われて、ミツバチだけでなくスズメバチもいらっしゃい~
並んで比べるとやっぱり大きいなぁ(`w´)!

【○○の秋】 今年は何があてはまるかニャー?

nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 2

でこぽこ

あまーいハチミツ、トーストにたっぷり乗っけて
【食欲の秋】!モシャモシャ・・・お腹が減ってきました。(*´v`*)
by でこぽこ (2010-09-23 22:03) 

821R

はじめまして。821R(honeyR)といいます。
イラスト素敵ですね。

書いて頂きたいな~(^^)
キリ番頑張って踏みます♪
by 821R (2011-05-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/hat 博士帽2010!/gift 誕生日と15000! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。