SSブログ

/fever レイアウト熱 [イベント]

五月レイアウト

みんながスロットでフィーバーしている頃、
風邪と微でヒィーハーしていた今週末。

結局スロットはフィーバー期間に一度も回せず…(´w`;)
お城や博士が出るのを見てみたかったニャー。

久々に今朝、100betで回してみたら、パキケとヤグラで地道に2000貯まって
はじめての景品交換!白黒ヤグラのぬいぐるみをget!してきたよ。ワイワイ
一番右のタニクの島に飾ってあります。ウヒヒ(`w´*)

 * * *

和風植物

レイコンは和風っぽい植物を並べて、縁側の部屋で「お昼寝」に挑戦!
ルーム1次審査に通過してました。ソネブロのお知り合いをちらほら見かけてニヤニヤ
アイランド部門は配色の綺麗な島がいっぱいで見とれちゃう。 /heart

縁側レイアウト

→no.66 ルーム部門の14ページに載ってたよ。
ヤミぐるみたちとお昼寝中の、うばたまたちを探してみてネ。

丸太橋公園

前回金ベレーをもらえた時の「遊び場」は、遠近感やまとまりがお気に入り。
今年は何色のベレーかな?貰えるといいニャー(`w´*)♪

nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 2

でこぽこ

しんどいのしんどいの飛んでけーっ(`・∀・´)
これから一週間くらい、黄砂が中国からやってきてはブイブイ言わすそうなのでごちゅーいを。
by でこぽこ (2011-05-14 16:17) 

うばたま

くしゃみばっかりしてます。へくち(;`w´).*・
黄砂の仕業かしら、誰かが噂してるのかしら。ウヒヒ
by うばたま (2011-05-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。