SSブログ

/rain 梅雨入りガーデニング [イラスト]

緑のディノトプス

灰色空としとしと雨が続くので、梅雨の生き物たちとよく出会います。 Y@…
植物にとって恵みの雨(`w´*)今年も梅雨イベントで植物がもらえたよ。
雨上がりの鮮やか緑が大好きです。

遺跡の新リヴは、前記事で見事予想が外れていたのでリベンジ!
ディノトプス、名前からして恐竜っぽいニャー。するどい牙と爪にご注意。ギャォー
プラステリンで灰色鱗の部分が変わって、綺麗な色にもなれるみたい。

紫陽花と向日葵

ぬいぐるみもサングラス新調(*´w`)ハナマキは梅雨イメージで紫陽花の髪飾り。
ブラドは一足早く、ヒマワリの髪飾りとハートサングラスで夏気分♪

部屋に緑を置きたくて、カポックに続き、コーヒーの木をお世話してます。
リヴの「コーヒーノキ」みたいに実がなるのかニャー?枯らさないようにしよう…!

グリンの丘の芽

ガーデニングチャレンジは、何かの芽が出てきたね。「何か変なもの」が育つみたい。
前に島アイデアで応募した→『食虫植物』とかどうですか?ウヒヒ
最近、慣れない畑のこともしているので図鑑見ながらあれやこれや。
/rainだけで育てば楽ちんだけれど、草引きや肥料や虫よけやイロイロ手間かけないとね。

 * * * 

レイコン帽子と雨

梅雨イベントで貰った【アトラクションリーフ】と【ドクダミ】を合わせると、島に雨が降ってくるよ。
/rainの技で出る雨よりもしっとり落ち着いていて、前景アイテムとして欲しくなっちゃう(*´w`)
レイアウトコンテストはルーム部門でめでたく受賞!緑の新しい型の帽子を貰えたよ。ワイワイ!
今度からはベレー帽の代わりに、この帽子の色違いがレイコン受賞帽子になるのかな?

梅雨箱とアメヒグ

ヤミ箱の【梅雨箱】と【魚箱】にキュン。
カエルさんも沢山飛び出たけれど、
【しだれ草】と【みずたまり】、
【紫陽花の茂み】のお目当て3つが
手に入ってワイワイ。

サポナリアは梅雨の間に色変え。
ネオベルミンでアメヒグに変身チュウ
ハナマキとアメヒグどっちもカワイイ



魚箱と水棲ヤグラ

【海中壁紙B】と【水草の茂みA】出た!
【水槽壁紙B】も気になるニャー。

ヤミショ【水槽壁紙A】と【水中の泡】は
タニクの水中島にぴったり。

癒される~…@ミ

アクアリウム憧れるけれど、きっと
管理が大変だよね。
写真見て涼むことにします。

背景前景がどんどん増える…!ウヒ



nice!(96)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。