SSブログ

/rain 酸っぱい雨とカエル [イラスト]

降水確率、果汁100%

降水確率100%、果汁100%、しぼりたてのしずく
甘いのが好きなアマガエル、酸っぱい雨には、むせカエル?
防水フードのうばたまは雨だってへっちゃら。虹色レインブーツで/drive!

 * * *

レモンティー

ヤミショの再販【しずく柄の壁紙】を使ってレイアウト。
しずくの形の部分は透明なので、後ろの背景が透けて面白い!
赤背景で「ケチャップ」を以前見たことがあってステキだったので、黄色で「レモン」に挑戦。
明るい色でまとめて爽やかなレイアウトに。ここ最近のお気に入り(`w´*)

紫陽花の6月花嫁

こちらは、しずく柄+メルヘン壁紙で梅雨らしい紫陽花色に。
6月の花嫁っぽくヤグラ2匹を並べてみたよ(*´w`)キュン

カエル2匹

大きな脱走蛙たちも捕まえつつ、梅雨の軒下レイアウト。
サポナリアは梅雨の時期になるとハナマキからアメヒグに変身します。ケロリΘvΘ

nice!(68)  コメント(0) 

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。