SSブログ

/tree クリスマスなレイコン [イラスト]

サンタへの手紙

「サンタさんへ」 くじ1等当たりますように。ニヤニヤ
うばたまも新しいサンタ帽をかぶって、お手紙巡りにパークをフラフラ。
管理リヴのサンタさん達が、呼ばれて飛び出てプレゼント!面白いニャー(`w´*)

巨大ツリー

サンタさんが道に迷わず、プレゼントを家まで届けてくれるように、特大ツリーを飾ったよ。
設置数を最大に使って、盛り盛りな森(木×3)のクリスマスツリー。
インパクト重視でルームレイコンに応募してきたよ~。

部屋と帽子を除いて、ヤミアイテムは1個だけ!
あとは景品やマイショで集めたもの(`w´*)誰でも作れちゃう。ウヒヒ

窓際パーティー

こっちは最初に組み立てて、ボツにした部屋。小さい画像だとごちゃごちゃに見えるw
プレゼント交換中に、サンタさん登場のサプライズプレゼント(´w`*)
今回のレイコンから注意書きに「自リヴを写す」「技の多用ヨクナイ」が強調されてたけれど、
「/wind」とか「/rain」とかで演出するのもNGかな?せっかくクリスマス技だから使いたい!

 * * *

星降るクリスマス
金銀の星降る夜。「聖夜箱」を5回ぐるぐるで貰った「舞う星氷」のキラキラ感がステキ。
イルミネーションの前景・背景もいろんな島に似合いそうでワクワク(`w´*)
リースの前景が気になるけれど出ず…10回目で「舞う星氷」2個貰えたらいいのに!

赤と金のクリスマス

パークのクリスマス飾りつけ。覚え書きペタリ
今年は林檎の赤と金の飾りを茶色のリボンでまとめて、お洒落~
管理リヴ達もおめかし。ダークさん可愛い(*´w`)キュン

冬のパーク

毎年パークに雪が降る時のSSだけれど、一般パークの木の色合いが素敵。
どこのパークかわかるかな?この色で「冬の○○パーク」な島が出るといいな~

nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

ちりがみ

インパクト大なルームレイアウトに、
「あーっ!その手があったかーっ!」ガクッ
となるのであった・・・
聖夜箱は今のところおあずけしてるんですが、
うばたまさんのレイアウトを見てやっぱりやりたくなってきたーっ
こ、今週の箱を見てから決めるんだからねッ
(どっちもやるというフラグが立った気がしないでもない)
by ちりがみ (2012-12-09 13:24) 

キチイ

大きなツリーのレイアウト、やっぱりすごいですー!
そしてカラフルなマツボックリがうばたまさんのレイアウトだと素敵に見えて、手に入れなかったことを少し後悔…聖夜箱の中身も気になってきました!
by キチイ (2012-12-09 17:31) 

ジェシー知事


インパクト大すぎてっ!
こんなアイデア、、流石ですっ
木、いい色してますねー!気づかなかったです><
っちょっと細部まで見なきゃですね!
by ジェシー知事 (2012-12-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。