SSブログ

/new year 巳年2013! [イベント]

今年もにょろしく

お正月は、まったりスタート。遅ればせながら、ハッピー「ニャー」イヤー!(`w´*)
島の掲示板に新年のご挨拶たくさんありがとう~♪ 賑やかなスタートにワイワイ
お友達の名言を借りて、「今年もニョロしくネ!」

蛇リヴ予想?

お持ちの食べすぎ「ヘビー」年…新年早々、ヤ「ミー」年?
新リヴはどんな子になるのか楽しみでモンモン。
足はないのかな、ウネウネ!毒々(独特)しい子を期待!

あけおめボンド君

元旦には、あけおめボンド君を発見!ネムネムの目を擦りながら、ナムナム。縁起がいいニャー
ヤミ帽子の撮影会にも久々に参加。酔っぱらいのうばたまと、鏡餅サポナリアがいるよ。

新年レイアウト

島もめでたさ100%なレイアウト。なでなで愛でます(´w`*)
【門松の島】【紅椿の島】どちらもお正月らしくて、質素にも華やかにもできてイイ感じ。
アイテムの【獅子舞】は、ちょうどうばたまがスッポリ入れそうな大きさでニヤニヤ(`w´*)

管理リヴおめかし

管理リヴたちの正月衣装もペタリ。ナイスふんどし。来年は博士もぜひ。ウヒヒ
去年は龍の置物があったけれど、今年の蛇は旗だけかな?

冬空の色

ヤミ箱や、靴下、福袋もちまちま。何が出るかな~。
クジ運はやっぱりなかったけれど、懲りずにまた、夢を買います(`w´*)

nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。