SSブログ

/222 ニャンと素敵なプレゼント [イラスト]

白黒猫かぶり

2月22日「にゃんにゃんにゃん」に間に合わなくても、
2月23日「にゃんにゃん みぃー」で【猫の日】だから大丈夫!タブン

白黒の「猫かぶり」なきぐるみで、うばたまも「ニャーニャー」猫になりきってるよ。ウヒヒ
巷ではにゃんと、【にゃんにゃんにゃんの日撮影会】ミニイベントが開催されてたようで!
すっかり出遅れてシュンとしながらも、にゃんにゃんSS眺めて癒された(´w`*)

22222!

懐かしの3年前イラスト、「H22.2.22」というニャンダフル猫の日には、ちゃっかりネコ科のブラド入り。
今年集まったのは、うばたまポジションに「シャマネコ」が入った5種。そっか、あの子も猫!

 * * *

次はワンワンワンの日撮影会もありそうな予感がするけれど、その前に思いついたのが
3月3日!【ひな祭り】もそうだけれど、【耳の日】ということで、次の撮影会は
耳付き帽子をかぶって集合してみたい♪ ネコミミうさみみ、よりどりみどりニャー(`w´*)

我が家のひな祭りは旧暦でお祝いするので、4月まではあまりピンと来なかったり。
でも今年はボンド君がカワイイお内裏様になってるから一緒にイベント楽しみたいな^^

 * * *

春の草原レイアウト

ヤミぐるみに新種が登場。一番あやしくて気に入ったのがカンボぐるみ!パチモノ臭がイイ!
みにくいアヒルの子ごっことタンポポ色のレイアウト。春の緑が恋しいね~

 * * *

そして、222の日最大のサプライズプレゼントが!
第16回レイアウトコンテスト、ルーム部門で大賞を頂いたよ!油断してたのでビックリ!
ルーム部門の第1回に金ぴかベレー帽を貰って以来、今度は可愛い大賞ぬいぐるみに憧れて…
ついに念願のうばたまぐるみが(`w´*)ノ ワイワイ 
(帽子がピグ耳で作ってもらえるのかが、唯一気がかり。ドキドキ!) 
届くのが楽しみで今からソワソワ!応援、投票してくれた皆さんありがとうございました~!

祝Lv500!

うばたまも500レベルに到達で、めでたい。さんぽ筋ムキムキ。
可愛い顔して/slingしたら結構キケンな威力だと思う(*`w´)ノ ===○
nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

雪之進

ルーム大賞すごい!おめでとうございます!
加えてうばたまちゃん500れべでむっきむきでめでたいww

にゃーにゃーの日のワタメキグルミがふるもっふしてて可愛い!
もふ!もふ!あ、筋肉かたぁい・・・
by 雪之進 (2013-02-23 16:41) 

うばたま

>雪之進さん
もっふもふと見せかけて筋肉もっこもこ!イヤンかたぁい・・・
ぬいぐるみ楽しみすぎて招き猫してます。ニャー(*´w`)ノ"
by うばたま (2013-03-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。