SSブログ

/cute ひな祭り&苺祭り [イラスト]

世界で一番お雛様

「Now Loading」のボンド君&ルビーローズちゃんが可愛くて、ひな祭りverを描いてみたよ。
3月に入ってすぐホワイトデーの衣装になったけれど、お内裏様ボンド君可愛かった(´w`*)

お雛様になってもルビーローズちゃんの女王様っぷりは相変わらず。お内裏様も、たじたじ。
巾着の中は、ホワイトデーのお返しが入ってたのかな?こんぺいとう?それともひし餅?

ひな祭りレイアウト

ミニひな壇を繋げて、五人囃子まで飾ってみたよ。
ボンド&ルビーローズに続いて、来年も管理リヴで雛飾り作るなら、
三人官女はポッサム・バンブゥ・ニューミュー?それともピロール・パニーニャ・プーケ?
五人囃子はマハラ・チャパティ・コウ作・コーネリアス・ドリミー…では濃すぎるから、
ジェイドグリーン・ロドボウ・ボロドウ・ボロドウ2世・レビルでイケメン五人囃子。
ダークヤグラ様は、ぼんぼりになってもらいましょう。ひっひっひ

 * * * 

虹色のともしび

ぼんぼり好き。ロウソクやランプの灯も好き。夜の虹を灯火で囲ってみたよ。

いちごちゃん

イチゴ箱ぐるぐる。苺ちゃん。イチゴの中に入ってみたいニャー。甘酸っぱい香りにウットリ

いちご狩り

いちご狩り。りんごもあるよ。
「野苺島」をずいぶん前に売ってしまっていたのを忘れてた(*´w`)シュン
ひな祭りに使おうと思ったら「桃の木島」も売ってた。高騰っぷりにおどろきモモノキ!
nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 3

アオマッチ!

絵、とてもお上手ですねぇ~♪

私は小説を書いています。もしよかったら見に来て下さいねっ(^▽^)
by アオマッチ! (2013-03-03 11:52) 

はち

桃の花がのぞくひな祭りレイアウト!かわいいです
左下が、女の戦いなのか、はたまたハーレムなのかが気になります…!
通りすがら、おもしろかわいいレイアウトに、コメントせずにはいられませんでした´`*
突然失礼しました~
by はち (2013-03-04 16:20) 

うばたま

>アオマッチさん
ありがとうございます(`w´*)絵描きながら話も浮かんだりするけれど、
なかなか上手く言葉を探して選べないので、小説書き…憧れます!
リヴリーを舞台にした物語、続きが楽しみです^^あの管理リヴかな?

>はちさん
立ち寄りありがとうございます。レイアウト楽しんでもらえて嬉しいです^^
左下はほのぼのして見えるけれど、女の戦いのイメージでしたw
はちさんのブログのかわいいイラストたちに癒されました~(*´w`)
by うばたま (2013-03-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。