SSブログ

/rain 梅雨の遊び場 [イベント]

雨の日仲間

雨の日のお友達。防水フードとレインブーツで、雨の日もうばたまはゴキゲン(`w´*)
カラフルなカエルさん達を追いかけてるよ。追加商品の「水田の島」イイナー

梅雨部屋

ルームを梅雨らしくレイアウトした時に、タイミングよくレイコンのお知らせが。
お題は【あなたのリヴリーが一番好きなレイアウト】
飼い主もリヴもお気に入りの遊び場ルームで応募したよ。
久々に島同士を繋げて部屋っぽく。緑いっぱいで癒されるニャー(*´w`)

雨のち星

雨のち星。キラキラ☆ アイランドの応募はまだ考えチュウ

梅雨の庭

今年はお持ち帰り植物はないけれど、今月の島のホタルブクロがイイ感じ。曇り空も好き^^
nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 1

michael

こんばんは^^
lophophoraさんのブログをやっと見つけました~☆
そしたら、パペも・・・きゃぁ~!実は私も(現在放置状態ですが・・・)
時間がないですもん・・・
Roomのレイアウトがステキでした(リヴリーのangelがお邪魔したのですが)とても真似できません。
また休日とかにお邪魔しますので宜しくです^^
by michael (2013-06-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。