SSブログ

/star 10周年と7月島 [イベント]

10周年フルーツ

夏らしい爽やか【オレンジの島】、10周年のパーク飾り付けもカワイイ!
【輪切りオレンジ】も、うばたまの色にぴったり(`w´*)
フルーツ繋がりで、イチゴタルトの島。山盛り!
ラフレシアを最初に乗っけた人の発想に乾杯!完敗ニャー

七夕レイアウト

一方、ヤミ箱やリアイベテーマは幻想的な青系メイン。
七夕レイアウトもアレコレ。【星船箱】と【蛍箱】は、背景お目当てにグルグル。
バルバーの食べてた「星の欠片」が単品でもアクセントになってイイ感じのお土産に。
ゲッコウヤグラの飾りも無事完成。ワイワイ。さらにユラユラ動いてくれたら良かったね。
7月の限定島「カサブランカの島」も素朴で使いやすい植物系。庭にも咲いてるよ~

日本の夏

the 日本の夏。ちょっと先取り
朝顔やスイカで納涼(*´w`)木や屋根に蔓を伸ばす【朝顔カーテン】がお気に入り。
リヴロト2等の【ウッドフェンス・茶】もいろいろ使って行きたいな~♪(`w´*)

6月の花嫁

あっという間に6月が終わっちゃった。と思えば、夏休みまでのカウントダウン!ウヒー
July brideになっちゃったうばたまをペタリ。 /heart

 * * *

そろそろ研究発表会のネタ集め&制作始めなくちゃ(`w´;)アセアセ
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。