SSブログ

/drive リアイベ2013! [研究発表会]

リアイベ目印2013

ニャーニャー。もうすぐリアイベ始まるね(`w´*)グッズ情報が次々出てきて、楽しみ♪
今年はうばたまとサポナリアが一緒にお出かけするよ。恒例のオシャレ対決!ウヒヒ

飼い主は、うばたまカラーっぽい感じでフラフラするみたいだから、/searchしてみてネ
23(金)~25(日)あたりに、他所を観光しながら会場にも足を運ぶ予定です。
今年もポスカ持っていくよ。合言葉は「ニャー」で!

フラリ迷子の実況はTwitterにて→ 【@Lophophora】
交換や交流スペースでご一緒になったら、くじやポスカ・スケブの交換、気軽に声かけてネ。

研究作品2013
研究発表会に応募した作品が受賞してたよ。ワイワイ!
絵手紙とオマケも追加したので、会場で見かけたらパラパラ眺めてみてね。

LC2013一覧
ラッキーくじの一覧も出ていたので、まとめてペタリ。
ぬいぐるみと前景背景、島、ルーム壁紙は揃えたいなぁ。

トラカ交換希望
今年のトラカは、お洒落な服とセット!お馴染みの3匹を探します。交換しましょ /search!

 * * *

続きは最近のレイアウト。

サマーバッグ
サマーバッグの中身は、バカンスに山登りにプール。夏を満喫するアイテムがいっぱい♪
ついに出た「透明島」風の【硝子の島】。いろんな背景や敷物を活かすのに重宝しそう!

モルフォ
虫捕りイベントで「モルフォ」get!鮮やかな青が綺麗(*´w`)

ラベンダー箱
ラベンダー箱ぐるぐる。少しずつ夕焼けに染まっていく感じがお気に入り。

休憩時間
【茶室壁紙B】と【コテージの島】で /sleep
リアイベ出かける前に、しっかり休んでおかないとね。
nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。