SSブログ

/bigshock うばたま誕生日!7 [イベント]

うばたま誕生日7!

Happy Birthday うばたま!今年で7歳!
10月7日生まれニャー(`w´*)ハロウィンと誕生日祝いで、ダブルでワイワイ♪

7年も一緒だと、そろそろ手乗りうばたまが現れないかな~とか、モウソウも膨らむもの。
一度は誰もが考える(?)「うちの子アニメ化」っぽくお祝い!教育番組に出てきそう~
お気に入りの帽子を並べて、お茶の間でもお茶目なうばたま(`w´*)
これからも仲良く長生きしてね ナデナデ

7歳誕生日ケーキ
今年のお祝いケーキは、オレンジ色のパンプキンケーキ♪
ハロウィン風味でロウソクずらり。7本並べるとギュウギュウ!

ハロウィン2013
ハロウィンイベントも始まって、秋色のうばたまに似合う帽子やアイテムがイロイロ増えたよ。
2013のハロウィン飾りは、巨大カボチャのランタンとスケスケお化けが可愛いニャー(´w`*)

ハロウィン_グリンの丘

新技「/ghost」でお供のゴーストがフヨフヨ後ろを憑いてくるのにキュン
ランダムで何種類か入れ替わるけれど、やっぱりブラドのお化けが一番カワイイ^^

ハロウィンカボチャ2013
くり抜いたカボチャが光るお洒落な島。大きな月や火星も迫力あってイロイロ使えそう。
レイアウトコンテスト開催中なので、ネタ系や綺麗系、いろんなアイデア考え中(`w´*)

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。