SSブログ

/transform クリスマス新種! [イベント]

耳よせプルリネ

クリスマスを目前に、新種リヴ「プルリネ」初描き。
モフモフの耳を、ぎゅっと寄せればあったかそう(´w`*) /heat

プルリネ仕草

ムクネとピキを掛け合わせたような容姿で、つんとおすましチャーミング。
仲間内で出た、「ユルマキムクネ」の愛称がしっくり来てます。
初期リヴに多かった、「なんとなく和名っぽいリヴ名」がまた復活しないかニャー

ゆるまきプルリネ

 * * *

クリスマスリヴ予想!

恒例のシルエット予想も描いてたのをペタリ。くるり耳や睫毛あたりは結構予想通り!
顔の模様や目の形で、印象変わるもんだね。マロ眉種、また出ないかな♪

2013クリスマス新種

他の皆の予想もご紹介!  去年のリルネは→こちら!

→木瓜泉さん テ゛ジモンにこんな子いた気がする!
→うるはさん カエルの毛ブワッ(笑) ピキワラベな子もカワイイ~
→NaoTMさん 羽の生えた、聖なる天使のようなリヴにキュン
→いりおさん 涼しげで優しそうな雰囲気。

結論:わりとみんな、まろ眉推し

次は正月リヴ。ボンド君情報によると、今度の馬リヴは「○○○○」らしい!ワクワク
4文字だといろいろ当てはまるよね。ペガサス?竹馬?イケメン?カワイイ?ヘンテコ?
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。